生産管理・原価管理・販売管理…製造業に特化した基幹業務システムパッケージ。開発・販売・導入コンサルティング・保守サービス
ホーム > 新着情報 > 「製造業 次の一手!相談室」開催のお知らせ (1/30 大阪) 【終了】

「製造業 次の一手!相談室」開催のお知らせ (1/30 大阪) 【終了】
セミナー2018.12.26

※終了しました。
 

2019年1月30日(水)に、弊社主催の製品および事例紹介の相談室(無料)を開催いたします。
 

次の一手!セミナー チラシ画像

「STRAMMIC®」は、現場情報を迅速かつ正確に収集し、原価・収益を可視化、戦略的な意思決定を支援する日本の製造業向け統合経営情報基盤です。自社・国内拠点はもとより、サプライヤとの協業、関係会社・海外拠点を含めたサプライチェーンマネジメントを実現します。
豊富な機能と使いやすさ・柔軟性を兼ね備え、化学・繊維、医薬品・食品、自動車部品・機械・精密機器・金属等の業界特有の課題にお応えします。
本セミナーでは、機能全体をご紹介するとともに、プロセス系、組立系のお客様導入事例を交えてシステム導入する際のポイントをご紹介いたします。
システム選定の情報収集にぜひご活用ください。


 

【こんな方にお勧めします】

・生産管理システム、原価管理システムの最新情報を収集されている方
・システム検討のポイント、パッケージ導入プロジェクトの進め方にお困りのIT部門の方
・現在利用中のシステム課題に対する解決策にパッケージを検討している方
・社内提案にあたり、システム導入による課題解決のイメージを知っておきたい方



 

会場 株式会社アミック 大阪事業所
 大阪府大阪市淀川区西中島6-9-27
 新大阪メイコービル703号
 
 JR新大阪駅南口より徒歩15分
 地下鉄御堂筋線西中島南方駅より徒歩7分
開催日 2019年1月30日(水)
時間 ①10:30~12:00 (受付:10:15)
②13:30~15:00 (受付:13:15)
参加費 無料 
申込み

申込書に必要事項をご記入し、FAXをお送りいただくか
会社名、参加者情報、ご連絡先を明記の上、メール(webmaster@ammic.co.jp)
にてお申し込みください。

※2社限定 定員になり次第締め切らせていただきます。

 
STRAMMICシリーズは複数生産拠点における利用に充実した機能を備えており、グローバル市場でも柔軟に対応しやすいシステムです。 生産管理・原価管理・販売物流管理システムやIoTの導入を検討されている経営者・情報システム担当者・実務担当者の皆様、この機会にぜひご参加下さい。
 
お問い合わせは、アミック 販売企画担当まで。
TEL:050-3538-2844  
お問合せフォーム
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です(無償)。Adobe Readerをインストールすることで、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。右のボタンからダウンロードしてください。
Get ADOBE READER(別ウインドウで開く)