生産管理・原価管理・販売管理…製造業に特化した基幹業務システムパッケージ。開発・販売・導入コンサルティング・保守サービス
ホーム > 新着情報 > 浜松駅構内の看板がリニューアルされました

浜松駅構内の看板がリニューアルされました
お知らせ2015.11.18

浜松駅構内に設置されている弊社の電照看板のデザインがリニューアルされました。

アミック技術情報誌「Socrates」の表紙にも使用している龍潭寺庭園にて撮影いたしました。
龍潭寺は奥浜名湖にある臨済宗妙心寺派の名刹で、2017年大河ドラマに決定した「おんな城主 直虎」の主人公 直虎の菩提寺です。
国指定文化財名勝記念物にもなっている庭園は江戸時代初期に小堀遠州によって作庭され、その美しさを保ちながら現在に至っています。
まさに自然の【永続性】そのもの。
AMMICシステム自身も永続して使える基幹業務システムであり、またAMMICシステムを使うお客様企業の永続性をもサポートしております。
その【永続性】を龍潭寺庭園に重ねて表現したデザインとなっています。

また浜松は工業の街であるが故、人工的なものが多く、自然が少なくなりつつあります。
私たちのお客様である製造業は企業の社会的責任として「環境に優しい=自然を大切にする」経営をしていかなければなりません。
そのような企業責任を負う製造業を基幹システムという側面からサポートし、美しい自然をみらいへつなげたいという想いを自然物で構成された龍潭寺庭園で表現しております。

出張やご旅行などで浜松にお越しの際は是非、ご覧になってください。
本件に関するお問い合わせは、アミック 販売企画チームまで。
TEL:053-450-7850 お問合せフォーム